--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ディバゲは11月くらいにリセマラせずにフロストで始め

パズドラは先月、56回のリセマラを経て極光の麒麟・サクヤでスタート


今、ディバゲはエルザのレベマ+169をリーダーに人間パ

サブがジェラール、アーサー、イナリが最近だったんですが

一方通行もといアクセロリータが手に入ったので

使いたいなってのとイナリ枠に氷菓入れる予定です

26日にくるティターニアはLエルザにSアーサー、一方、イナリにフレアーサーで

スキルで殺せる計算できたんで、道中気をつければ余裕そうです


パズドラは麒麟、エキドナ、キングイレブンドラゴン、クリスタルオーロラドラゴン、ブドドラ進化後

一応、超級はクリアできるようになったんですが、地獄級は無理な感じ

ランク上げてコスト増やせば緑おでんかアヴァロン、スサノオノミコトあたりが待機してるんですが…

今月中にランク100にはします(断言)

それと昨日の夜(日付越えて)しょっぱなから第9の使徒が出ましたww

幻獣枠(合ってる?)とは知らずECOでダンプティーでなかったのに畜生めって寝かけながら

そっとゲットしましたよ


ソシャゲについて書いてたら切りないねww

そいじゃノシ
2014.02.24 Mon l ソシャゲ l コメント (0) トラックバック (0) l top
対戦ランクは11から12になり

VGは54899Ptで816位でした

ゴルチケ5枚はそっとノヴァガチャに消えました

結果が

クラッシュバーナー+5
エルシールド+5
幻想の羽根+5
クラッシュバーナー+5
滅龍剣アパラージタ+15

でしたorz

左がなかったので今後はエルシールドが使えるかな

誓願の聖杯が欲しかったんですけどね


滅龍剣アパラージタが出たのでエッケザックスは引退☆ミ

普段使ってた悪魔の杖・怨より強いので強化して普段使いにします


他に、お金が貯まったので戦団いかせてます

指輪は占い師の指輪と狂戦士の指輪

ネックレスは探偵少女のネクタイをとりに行ってる状態です

24hとか36hかかるので待ち遠しいです


メインクエストは32の荒野の発掘場です

でわでわノシ
2014.02.22 Sat l ソシャゲ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヴィーグリーズが始まりましたねー

最終的におっぱいにつられカミーラに入りました

現在は3863Ptで608位です

自分同様おっぱいにつられた人が多く8442人ほどいるようで

今回も1000位以内は余裕、100位以内は無理かなーって感じかな

SPは欲しいけどガチャになる気がする

月曜からの1.5倍期間に玉30個砕いて頑張るかも
2014.02.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
書く内容がtwitterで言ってるから、こっちに書くの面倒くさいって状態になってますww

色々やりたいこともあるしやらないといけないことが多くて手が回ってないです

言ってしまえばtwitterも最近あまり呟いてない分に垢増えてたり

ソシャゲのスタ回復中に別のソシャゲやり始めたら生活がソシャゲに回されるし


こんなクソな人間にはなってほしくないですな!!

ちなみに今日から期末が始まりました!!

でわでわー
2014.01.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今更ですがパズドラ始めてみました

6日前にリセマラ終わって極光の麒麟ひいてプレイしてたら

昨日の朝にフリーズフリーズフリーズ

インストし直して引き継ぎ入れたら確認できない…

データ消えたったwww

んでゴッフェスやってるしワンチャン

って感じでリセマラ56回目で極光の麒麟げと


他にサウザンドメモリーズってのも始めました!

こちらはリセマラでヴァネッサ引いて頑張ってます

ほんとはヒナ欲しかったけど☆5なんてめったに出ないから…


パズドラ助けてやるよー、とか私もこれやってるよーとか

ぜひお待ちしてますん
2014.01.17 Fri l 艦これ l コメント (2) トラックバック (0) l top
